春本番

3月半ばですが、東京では20度を超えたそうです。

春本番ってやつですね。

これからますます暖かくなる・・・というと聞こえはよいですが、ここからはもう、猛暑に向かってまっしぐらです。

冬は寒いから辛いですが、夏の猛暑に比べれば・・・まだまだかわいいものです。

この季節なのにもう春めいた気温になる・・・ということは、真夏はどのくらいの気温になるのか。

もちろんもちろん最初暑いからそのまま真夏は毎日40度になるかっていうとそこまではないと思っていますが・・・

「今が一番暑い時期です」っていうのが、長く続くんじゃないのかな、と。

そういうのが一番怖いところです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)