検温結果提出用紙

4月17日に情報処理の試験を受けます。

こういった試験を受けるのは久しぶりだったので、どんな手続きを踏むのかな?、と思っていました。

4月に入り、ようやく受験票が封書で届きました

メールじゃ無いところが、ある意味好感を持てます。

そして封書の中には、なんと「検温結果提出用紙」なるものが同封されていました。

当日の朝、原音して記入し、試験会場で提出する物だそうです。

37.5度以上あったら、試験は受けられないんですって。

みんなめっちゃくちゃ勉強して当日にのぞむわけですから。

そんな事で受験資格を失ったら、泣いても泣ききれないなあ・・・

気をつけようっと。

2022 ネットワークスペシャリスト「専門知識+午後問題」の重点対策 (重点対策シリーズ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)