ツイッター買います

テスラやスペースXのイーロン・マスク氏が、ツイッター車を買収すると提案している問題で、ツイッター社は防衛策を講じているようです。

始めは大株主になって経営に参加すると言っていたような気がしますが、いつの間にか「買うよ」になっています。

ツイッター社と言えば、いつも儲かっていない会社って言うイメージがあります。

システムはうまくで規定すると思いますが、正直言ってアプリは不安定です。

特にアンドロイド版。

まあ、星の数ほどあるアンドロイドアプリに対応させると言うだけで至難の業なのは重々承知していますが・・・もうちょっと安定しても良いのでは?、と思います。

自分なんか読む専門で自分からツイートする事はほぼ無いので、軽くてコンパクトで多機能では無い「読むだけのツイッターリーダー」を出してくれれば、それで十分なんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)