大北海道展

池袋の東武百貨店で、大北海道展が開催されているそうです。

東武百貨店池袋本店、開店60周年ですって。

まあ60周年かどうかはともかくとして・・・

デパートの催事で行われる様々なイベントのうち、北海道展って言うのは多くないですか?

確かに、北海道と言われると「美味しそうなもの」が沢山思いつきます。

ああいうイベントはやっぱり「美味しそう」に支えられていると思うので、「群馬展」や「和歌山展」よりも、やっぱり「北海道展」の方が集客力があるだろうなぁとは思います。

でも、さすがに・・・そろそろ皆さん飽きませんかね?

それとも「前回美味しかったアレをもう一度」って言うリピーターが多いって言うことなのでしょうか・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)