赤ちゃんにワクチンを?

アメリカのモデルナ社が、生後6ヶ月から6歳未満の子供に対して新型コロナワクチンの緊急使用許可を申請したそうです。

もちろん大人とまったく同じではなく、4分の1の量を2回接種するという事なのですが・・・

これ、震えるニュースですよね。

大人だってそろそろ「接種しなくても良いのでは?」というフェーズに入ってきたのに、生後6ヶ月って・・・

これって「打たなきゃ!」っていうママさんいるのか???

でも既に6700人を対象に治験を行ったらしいのだが・・・

いやー、だめ。

反対反対。

もし打ったら20年後、30年後までちゃんと経過観察するべき。

モデルナの社員は自分の所の子供や孫にも、ちゃんと打っているのか??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)