スターバックス撤退

スターバックスが、ロシア事業から撤退すると発表しました。

いま130店舗くらいあるそうですが、既に営業は停止していたそう。

マクドナルドも撤退。スターバックスも撤退。

ロシアの人たちは、どうしてそうなるのか?、と疑問に思わないのかな。

情報も色々規制されているのでしょうから、悪いのはウクライナだって思っちゃうのは仕方が無いのかも知れませんが・・・

それはそれとしても、何故世界中の企業が突然ロシアからドンドン撤退していくのか、疑問に思わないのかな。

欧米は悪いウクライナを支援するけしからん奴らだって思っているならそれでもいいけど、どうしてそんな「悪いウクライナ」をみんなが支持し、ロシアから距離を置くんだろう・・・て。

素直にそう思わないのかが、不思議。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)