くるみアレルギー

くるみを食べてアレルギーを発症する人が増えているんですって。

いま、食品アレルギー表示が義務づけられているのは小麦、そば、卵、乳、落花生。エビ、カニ。

ここにくるみを加えることになるそうです。

くるみって、そんなに強いんですね。

くるみパン好きですけどね。

子供に多いという話もありますが・・・

何だか世の中、時代が進むごとにいろんな問題がで来るなあっていう感じです。

もっとも、今までもあったはずの物に、技術が追いついて「気がつくようになった」と言うことなんでしょうけど・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)