後悔先に立たず

貴重な1日を色々とお出かけしてきました。

行かなければならないことではありませんでしたが、行きたいなあと思っていったわけです。

もしかしたら、とても楽しい。

もしかしたら、まったく楽しくない。

そんなお出かけだったのですが・・・実際には、楽しくありませんでした。

きっと同じ所にはもう行かないと思います。

でも、行ってみなければ善し悪しはわかりませんし、行かずに「どうだったんだろうなあ」とモヤモヤするよりは、チャレンジして「つまらない」事を確認できた方で満足・・・と、思うしかないですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)