ニトリデジタルベース

あのニトリが、デジタル部門を子会社として新設しました。

それがニトリデジタルベース。

全世界3000店舗体制を実現するため、社内外のDX化を推進するため、デジタル関連は自社人材として育てていこうと言うことでしょう。

いやはや、すごいですね。

3年で700人体制にまでする予定とのこと。

どこの会社でもDXを推進したりというのは行っていると思いますが、30年計画を持ってコレが必要と準備するあたり、ニトリさんの周到な戦略に感心するとともに頭が下がります。

外注ではなく、推進できる人材を内部で育てるって事でしょう。

そうあるべきですよね。

いやはや、ここ数十年、ニトリが破竹の勢いで全国展開しているのは、伊達じゃないって事ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)