参議院選挙

本日6月23日より、参議院選挙の期日前投票が始まりました。

当日選挙に行くか、もしくはどこかのタイミングで期日前投票には行こうと思っていますが・・・

どうなんでしょうか、あんまり盛り上がっているようには見えません。

盛り上がっているのは、当の候補者とその取り巻きばかりで、自分の周りでも誰が優勢かな?、などといった話題にすら上がりません。

どうせ投票率は50%前後だったりするんでしょうし。

そういう国になってしまったんですよ、日本は。

「自分が投票したところで何も変わらない」という人も居ますが、「自分が投票しないから何も変わらない」んですけどね、実際には。

まあとりあえず、どこかのタイミングで投票してくるつもりです。

なかなかこの人ならって言う人も居ないので、消去法ですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)