お出かけ断念

とにかく暑い日が続いています。

「毎日暑いなぁ」とは例年繰り返し使う言葉ですが、今年のそれはレベルが違います。

自分は体温が高い方だと思うのですが、平均しても36.5~36.8度であることが多いんですね。

そう考えると、自分の体温よりも高い気温、37度を超えると「ヤバいよ」に鳴るわけです。

体調を悪くして熱が39度くらいになるとまともに歩けなくなったりするじゃないですか。

昔1度だけ40度くらいになったことがありますけど、どういう感じだったかあまり覚えていませんし。

気温も体温も、40度は命の危険ですよ、ホントに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)