安倍晋三元総理

元総理大臣の安倍晋三氏が、凶弾に倒れ、帰らぬ人となりました。

世界中で一斉に報道され、アメリカはもちろん、中国、ロシアからもメッセージが寄せられました。

いやはや、ビックリビックリな話でしたが、現役の総理でも無いのに世界の反応が強い事にも驚きです。

まあ、この人の事が好きかキライかは置いといて、少なくても海外に率先して出ていて、明るくにこやかにお話をしていた印象はあります。

やっぱり人間ですから、愛嬌のいい人は受けが良いんですよ。

許しがたい事も多々あったのかも知れませんし、居なくなって良かったという人も居るのかも知れません。

少なくても私は別にファンでも何でもありませんが・・・

それでもこの世界中からの反応を見ていると、あれ、もしかして日本は惜しい人を亡くしたのかも、と。

そう思った次第です。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)