令和4年参議院議員選挙

自民党の圧勝で終わりました。

自民支持者は企業を始めとした固定ファンが多い。

結局みんな自分に有利になるような政策をもつ人に入れますからね。

自民党じゃヤダっていう人は、他者に入れるというよりも、選挙自体に行かなかったりしますから。

まあなんと言いますか。

なんとも言えない感じですねえ・・・

選挙に行こうと報道されていますが、本当はファン以外の人には選挙に来て欲しくないんじゃないかな、と。

そう思ってしまうくらい、興味が無い人が多いみたいです。

これで景気が良くなるはずはありません。

今回投票率は3年前の衆議院議員選挙と比べても上がったそうですが、それでも52.05%ですって。

有権者の二人に一人。

・・・これ、どうなってるの??


スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)