暑さ対策スーツ

暑い作業現場で少しでも涼しくするため、最近は扇風機が付いた作業着を使っている人が多く見られるようになりました。

先日も電気工事に着てくれた人たちがみんな「ぶおーん」という音を立てた上着を着ていたので、ちょっと聞いてみましたが、あるとないでは全然違うのだそうです。

はじめてみた時には「なんだコレ?」だったのですが、さいきんは割と当たり前のようにどこにでも見受けられます。

そんな中、今は扇風機が付いたスーツもあるんですって。

それはビックリですよ。

でも、理にかなってる。

スーツ組はエアコンの中で生活していそうですが、外移動も多いからね。

そういう意味でも、スーツに扇風機は応援していきたいですね。

・・・いや、夏はスーツを着ない方が良いんじゃないのか??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)