イメージガール

アサヒビールが、イメージガールの起用を廃止することになったそうです。

イメージガールっていうのは、ビール会社が毎年起用するモデルさんで、居酒屋なんかに行くと、ビールを持った水着女性のポスターが貼られていた物です。

あのポスターも込みで、居酒屋っていう感じだったのですが・・・無くなっちゃうんですって。

アサヒビールがそう来たか!、ではなく、むしろアサヒは遅い方だったそうで、アサヒが辞めることで大手4社全部辞めることになったそうで。

まあ・・・時代が違うのかなあ。

コスト削減なのか。

仕方が無いですね。

そんなに気にしていたわけではないのですが、ずっとあったものが無くなるというのは、ちょっとさびしい物がありますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)