郵便局窓口の休止

新型コロナウイルス蔓延の影響で、全国にある郵便局のうち、154カ所の窓口業務が休止される事になったそうです。

配達は行うそうなのですが、あくまで窓口ですね。

あんまり郵便局の窓口が臨時休業になるって聞いた事が無いよう気がするのですが、新型コロナウイルスに感染したり、農湖接触者になって10日間管理対しようになってしまったりと。

大げさに言うと、今や世の中、1億総隔離ですよ。

普通は近隣の郵便局から応援が行くそうなのですが、それすらもままならない状況だそうで。

どうしたものでしょうね。

もう、いい加減にしようよ。

もちろんキツい人は良いとしても、自分が濃厚接触者になった場合は、気のせいだという事にして働かせてください。

無理は承知ですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)