友人の誕生日

本日8月7日は、友人の誕生日です。

いい年して、毎年「誕生日おめでとう」メールは送ります。

なぜ毎年メールするかというと、自分の誕生日に「おめでとう」メールを送ってくるからです。

毎年毎年、お互い「おめでとうメール」を送る以外、なかなか会うことも無くなってしまっているのですが、それでも「おめでとう」を送るくらいは簡単なので、ちゃんと毎年送ろうと思っています。

もらえると嬉しいですからね。

いわゆる「年賀状のお付き合い」のようですが、年賀状のみの付き合いよりは、もうちょっと濃い関係かなと思っています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)