大江戸線の停電その後

昨日大江戸線が停電し、一時運転を見合わせました。

止まっていた時間は20分くらいだったそうです。

今日は平日ですが、始発から終電まで土曜休日ダイヤで運行するそうです。

つまり本数が減るって言うことですね。

トラブルがあった変電所の一部は停止したままなので、復旧と原因調査を行うそうですが・・・

何でしようね。

単純にトラブルだったら「今後起こらないよう」気をつければ良いんですけど、原因が誰かの陰謀だったりすると大変なので・・・冗談ではなく、しっかり検証していただきたいところです。


スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)