新宿泊エリア

アパホテル・・・だったと思うのですが、ホテルの紹介記事を見ました。

アパホテルって、都内はもちろん全国の駅地下なんかに沢山のホテルを出店しています。

新宿駅付近、浅草駅付近、といった大きな駅や観光地の周辺には、1軒とは言わず、何軒も立ち並んでいたりします。

そこに「新宿泊エリア」という記事を見て・・・

また新宿に新しいエリアが出来たのかな?

と、思ったら。

新しい宿泊のエリア・・・新宿泊エリアの話でした。

紛らわしい・・・

ちなみに、新宿エリアにアパホテルって何件くらいあるのかな?、と思ってホームページを見てみたら・・・

新宿御苑前、西新宿五丁目駅タワー、新宿歌舞伎町中央、東新宿歌舞伎町タワー、東新宿歌舞伎町、新宿歌舞伎町タワー、東新宿歌舞伎町東、東新宿駅前・・・とありました。

すげえ!、そんなにあるのか。


スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)