行動制限の無いお盆休み

今年のお盆は「帰省するな」といった「行動制限」が3年ぶりに無かったお盆でした。

まあもともと「帰省するな」と禁止されていたわけでは無かったのでしょうが、昨年までは自粛していたけど、今年は実家に帰ろうとか、旅行に行こうって言う人は、沢山居たんじゃないかと思います。

で、交通情報なんかを見ていると、よく聞く「小仏トンネル付近」とか「海老名サービスエリア付近」での渋滞情報が流れていましたが・・・

実際に自分も少し出かけましたが、例年のような強烈な渋滞という物には引っかかりませんでした。

行動制限なしとはいえ、結構みんな自粛していたんじゃないのかなあ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)