一部にカビ話

東京ディズニーランドとディズニーシーで発売しているお菓子の一部で、カビが発生している事が解り、6700個の商品を廃棄した、というニュースが。

カビっていうのも何だし、6700個という量も困った物ですが・・・

東京ディズニーランドで、というのがひとつ、大きな事ですね。

そしてお菓子は「東京ばな奈キャラメルバナナ味」とのこと。

個別包装が不完全だったものが合って、カビが発生したものがあったらしい、と。

こういうことはあってはならないとは思うけど、迅速に対応して窓口を設けて返金対応もする、と。

その速さはたいした物。

そういうテンポで処理しないと、今はクレームの嵐になっちゃうんだろうなあ・・・

駅売りの東京ばな奈にも影響出ちゃいそうだし。

黙っていようにもインターネットで拡散されちゃうし。

良い時代なんだか、嫌な時代なんだか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)