日本維新の会、代表選挙

日本維新の会で初めて代表選挙が行われました。

その結果、衆院議員の馬場伸幸さんが新代表に。

ついでに?、吉村副代表を共同代表に指名した、と。

松井さんがバリバリ前に出てパワフルに回していましたからね。

その後を引き継ぐ人は、良くも悪くも大変だと思います。

日本維新の会を支持する人も、しない人も、どちらも注目はしていると思います。

維新の会が好きか嫌いかはともかく、自民党に一言言える力を持った人が台頭してくるのは、嬉しい限り。

自民に厳しいことをいうのは維新じゃダメだ、という声もありますが、そういうもっと言える人って、なかなか支持されず力を持ち得ない。

維新の会なら良いとは思っていないのですが、少しでも現在の自民党に影響を与えられる人が出てくるのは、良いことだと思います。

どうなることやら、です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)