楽天モバイル通信障害

なんだか携帯電話会社の「通信障害」って、最近頻繁に起きているような気がする。

そして先日4日に起きた楽天モバイルの通信障害も、そのひとつで。

総務大臣が「重大な事故」に該当する、と話しました。

何がどういう状態だと「重大事故」なのかよくわかりませんが、110番に電話できないケースもあったというから、まあそれは重大事故なんだろうなあ、と。

よくわかっていない自分でも、そう思うわけです。

寺田総務大臣は、通信障害が起きてから利用者に通知がされたのが、1時間半後だったという事についても「誠に遺憾だ」と。

遺憾、ですか・・・

なーんだ、じゃあたいしたことないやって思ってしまったのは、自分だけでしょうか・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)