KADOKAWA

KADOKAWAの会長、角川歴彦容疑者が逮捕されました。

東京オリンピックの汚職問題で。

同じようにお金のやり取りをしていて目を付けられている人は沢山居る中で、とりあえずこの人が、逮捕。

ずっと否認していたんですけどね。

ずっと否認していて、認めなかったから逮捕に踏み切られたのかも知れませんが。

まあ、天下の角川グループのトップですからね。

この人を逮捕すると言うことは・・・

まだまだ逮捕される人が、出てくるかも。

もしくはコレでお茶を濁しておしまいとか?

いやはや、こういう言い方が良いのかどうかはわかりませんが・・・

目を付けられちゃった、のかなあ・・・

兄である角川春樹さんは、今何を思うか・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)