OLDS

新聞やテレビ、ラジオでは、沢山のニュースを目にします。

好きなニュース、嫌いなニュースは色々あれど・・・

結構ニュース好きな自分としては、毎日沢山のニュースに触れています。

ニュースって、それこそNEWSじゃないですか。

「NEW」に「S」ですよ。

最新の話題を集約した物です。

それは良いのですが・・・

それじゃ、昨日のニュース、おとといのニュースのように、以前のニュースの事は、OLDSって呼ばないのかな?

「昨日のニュースでさ」という話題はあっても、「先週のオールズがさ」とはならんよね。

あっても良いと思うんだけどな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)