豚すき煮肉うどんチキン丼

かつてあった「かつや」のメニューです。

レギュラーメニューではなく、期間限定メニューだったと思います。

なんとなくですが、かつやの限定メニューってチキンを使ったものが多い印象で、あまり外れが無いなあという印象です。

今回書いたこの「豚すき煮肉うどんチキン丼」もご多分に漏れず美味しかったのですが・・・

ちょっとやりすぎじゃね?、という印象もあります。

豚肉をスキヤキ風に煮込んだもの、肉うどん、チキンカツ、それらを乗せたどんぶり。

男飯というか、がっつり食べるのが好きな人にはたまらない物でしたが、どんぶりの上で具材があふれていました。

かつやって他の外食チェーンと違って、メニューの写真同等かそれ以上のボリュームが出てくるんですよね。

どんぶりの上にギリギリ置いてあったりするので、白いご飯まで中々近づけない事も。

取り皿が付いてくればもっと食べやすいのに・・・と思ってしまいます。

まあ、そういう人はどんぶりじゃなく定食を頼めって言う事なんでしょうけど・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)