生理食塩水

新型コロナワクチンの接種をするのは無料です。

しかしクリニックには、ちゃんと手数料が入ります。

いわゆる委託料って言うんですか。自治体が行うべき事を近所のクリニックに行ってもらう事で、手間賃を払うって訳ですね。

もちろん、それは当たり前の話です。

しかし、そういうことを利用した悪い業者が、結構逮捕されていたりするわけです。

自裁には打っていなかったり、生理食塩水を打っただけなのに、新型コロナウイルスのワクチンを打ちましたっていう体で。

まあ、そういう悪い人っていうのはあちこちに居たりするわけですが・・・ちょっと心配なのは、その「生理食塩水を打たれた患者」です。

生理食塩水って、何かね?

水?

ウィキペディアには「人の体液とほぼ同じ塩化ナトリウム水溶液」っていうようなことが書いてあったけど、ようは塩水って事?

何でも良いんだけど、そういう物を体に注入して・・・大丈夫なのか???

まあ、大丈夫なんでしょうけど・・・

「ワクチン」を打つ事も不安ではありますが、水を口からじゃなく直接体に注入するっていうのは、それはそれで不安ではありますね・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)