減ったり、増えたり

新型コロナウイルスの感染者が何人ですよって。

毎日毎日報道されています。

今日聞いたところでは、東京都では1673人の感染が確認されたって。

先週の同じ曜日と比較すると、4643人減少しているんですって。

減るのは、良い事です。

うん、そう思います。

でも何で減ったのか??

みんな手を洗っているからか、ワクチンを接種している人が多くなったからなのか。

理由はわかりませんし、みんな早く無くなって欲しいと思っているんだから、減ってくれるのは、ありがたい話です。

でも、今までも増えたり、減ったりしているわけですよね。

大体2ヶ月スパンくらいで、増えてきたなーとか、減ってきたなーって思っているような気がする。

なんとなく手を洗うとかマスクをするとかワクチンを接種するとか、そういうことをしたりしなかったりはまったく関係なく、2ヶ月から3ヶ月スパンで増えたり減ったりしているだけ・・・だったりして。

なんだかそんな気もしないでもないかも、かもかもかも・・・と。

思ったりして。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)