グーグルデータセンター

グーグルが、千葉県印西市にデータセンターを開設するそう。

グーグルのCEOが、岸田総理と面会したときにそのように伝えたんですって。

1000億円くらい投資して。

これは・・・どうなのかな。

良いこと、ということかな?

首都圏に近いところですからそれなりの土地代もかかるし、第一電気代が高いんじゃないのかな?

「再エネ賦課金」もちゃんと払ってくれるのかな?

日本でグーグルを使用している人が多いと言うことと、これからの展開を考えてのことでしょうし、自分もきっと恩恵は受けると思いますが・・・

嬉しいやら何やら、少し複雑な心境です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)