広告付きNetflix

Netflixが、広告付きの新プランを出すのだそうです。

月額費用がドンドン高額になってしまうので、安ければ広告があっても良いという層に対して、これでアピールできそう。

ただ、広告付きプランは月額790円で、1時間あたり4~5分の広告が入るんですって。

コレを安いとみるかどうか・・・

4~5分も入るのか・・・

など、思いは様々。

地上波のテレビはもっとCMが入るだろう?、といわれるかも知れないけど、テレビはCMになったらその間はザッピングして、他チャンネルは何を放送しているのかなーって見たりする。

そういう事が出来れば良いけど、出来ませんよね?

Tverも4本くらいCMが続いてしまうと、よっぽどみたい番組じゃ無い限り、見なくてもいいやってなっちゃうし。

見なくていいやが続くと、もうNetflix無くてもいいやって・・・ならないかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)