みずほ

みずほ銀行のネットバンキングシステムに不具合が発生し、繋がりにくい状態になったんですって。

そんなニュースをみました。

繋がりにくい状態になった・・・ということは、繋がらないわけじゃないけど、繋がらない人も居たって言うことかな?

まあ何にしても、みずほかぁ、ですよね。

迷惑を被ってしまった方は大変でしたが、個人的にはみずほ銀行に口座はないし、みずほがトラブルを起こしたしても「また?」と思うだけですし、一朝一夕で安定化するとも思えないですし・・・

もうね、みずほ銀行さんは10年計画くらいですべてを作り直していくしか無いと思いますよ。

もちろん既にそういう方向で動いていると信じたいですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)