ふかや花園プレミアムアウトレット

埼玉県深谷市に、「ふかや花園プレミアムアウトレット」がオープンします。

10月20日ですって。

きっとオープンイベントで色々お安かったりするんでしょうけど・・・当面はめっちゃくちゃ混雑するでしょうから・・・落ち着いた頃に行ってみようかなと思います。

その恩恵と言っては何ですが、すぐ近くを走る秩父鉄道の新駅、ふかや花園駅も出来たわけです。

もちろんアウトレットが出来るから出来た駅ですよね。

ですからこれだけ人口が減り続けている日本でありながら、秩父鉄道はなんと増発されたんです。

これを機にSuika、PASMOにも対応してくれましたし。

秩父鉄道って味があって好きな鉄道なので、コレですこしお金が落ちてくれれば良いなあ、なんて。

思いますよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)