渋谷駅改革

渋谷駅が、色々と変革しています。

そんなに利用することはない自分ですので、なおさら行く度にあちこち変わっているのが目に入ります。

そんな渋谷駅ですが、今度は山手線の内回りと外回りのホームが、ひとつになるそうです。

今までは別々でしたが、まあ、ひとつで良いですよね。

混雑するから別々だったのかも知れませんが、これからの時代人口は減り、本数も減っていくでしょうから。

この改革が良い方向に進むのか、はたまた非難囂々になるのかどうかは、混雑具合と他路線との接続にかかってくるのだと思いますが・・・

とにかく運用が始まってみないと、なんとも言えませんね。

渋谷と言えば日本の中心のひとつですから。

サグラダファミリアじゃないですけど、これからもずっと時代の最先端であるよう改革を続けてほしいものです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)