5500

おそらく誰も読んでいないであろう、このブログです。

これは2006年から始めたものです。

最初は定期的に更新していたのですが、すぐに毎日更新することになり、なんとなく未だに続いているという物です。

誰に見せたいわけでもないけど、当たり障りのない自分の日記のイメージなので、生活の話が合ったり、ニュースの話題があったり、頭の体操だったり、豆知識だったり。

そのとき知りたかったことや、書いておきたいことをメモする感じに書き綴ってきました。

仕事で行っているわけではないので、更新が間に合わなく、書きためておいてすい実分まとめて更新することもありますが、基本的には毎日更新されています。

そんなどうでも良いこのブログですが、自分の計算では、今回のコレが5500本目になりました。

すごいな、5500って。

いつまでこの体制で書き続けるのかわかりませんし、飽きるかも知れないし、居なく鳴っちゃうかも知れませんが。

とりあえず気が向く限りは書いていきたいと思っています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)