ツイッターの認証マーク

イーロン・マスク氏が買収したツイッターが、色々と揺れています。

今度は有料サービスを値上げし、公式アカウントである公式マークを付与することになったそうです。

いままでも公式マークはあったのですが、それらは知名度やフォロワーが沢山居る人に対して、ツイッター社が付与していた物でした。

そのため、タレントさんでも何でも、公式マークが付いたというのは、ちょっとしたお祭りというか、認められた感があった物です。

それがこれからは有料プランに入ればもらえる、と。

そんなんで良いのか?、と思いますけどね。

なんだか肉マイレージカードを改変したいきなりステーキみたいだな・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)