新型コロナウイルス再拡大

第七波が終わって最近感染者が減ってきたなーと思っていたら、また増えてきておりまして・・・

第八波のはじまりですって。

なんだかもう、何だって良いよー、といいたい。

7だの8だのって、既に回数も覚えちゃいませんし。

4回目のワクチンが何だのかんだのと言われておりましたが、あまりみんな接種していないようですし。

ワクチン接種も「もういいです」って言っている人が多いような気がします。

少なくても自分の周りでは、4回目を打ちましたって言うはほとんど見かけません。

九波でも十派でも良いので、毎日の報道も控えて、そんなものだよね、という事にしてしまわないと、いつになってもこのまま同じ事の繰り返しになってしまいます。

どうなることやら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)