大型トラック横転

ニュースに寄りますと・・・

足立区の日光街道で大型トラックが横転し、街路樹をなぎ倒して通行止めになっている、と。

それはそれは・・・です。

もちろんわざと事故を起こそうという人は居ないと思うのですが、日光街道と言えばみんなが使う大きな幹線道路・・・ですよね。

そこで横転となると、多大なご迷惑です。

仕方が無いことなのかも知れませんが、電車の人身事故と同じで、それによる影響ってとんでもなく大きいんだろうなぁって思います。

直接巻き込まれたわけではなくても、渋滞でスケジュールが狂う人も居るでしょうし。

大げさに言えば、それによって救える命が救えなくなる可能性だってあります。

まあ、そういう意味でも、事故には気をつけましょうって言うことなんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)