宝くじの当選金

ニッポンのロト6も億万値用者を生むくじでしたし、新しく追加されたロト7に関しては、キャリーオーバーをいれると10億円ものチャンスがあります。

しかし、このたびアメリカで大当たりが出た宝くじは、史上最高額となる、約2970億円とのこと。

4ケタ!、4ケタですか!?

こんな額が当たってしまうとさすがに現金で受け取ることはないでしょうし、名前や顔を出すこともないのでしょう。

そんなの知られちゃったら、命の危険がありますよ。

2970億の当選なんて「いいなぁ」とは思いますが、正直言ってそんなには必要ないですよね。

1億だっていらないかも。

1000万円くらい当てるのが現実的で、今の仕事と生活を維持しつつ、各種ローン返済に充てる。

小市民の自分にはこのくらいが幸せ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)