ザポリージャ原発

ウクライナにあるザポリージャ原発に、10発を越える砲撃がありました。

ここはロシア軍が占領する地域だそうです。

少なくても12発の砲撃があり、インフラ施設が損傷した・・・と。

冬を迎えるに当たって、電力不足にしてやろうという事なのでしょうけど。

普通に考えたらどうしてこんなことするのか?、と思うけど、こういう行動をみて、ロシアの国民はどう考えているのかな?

当然って感じ?

それとも正確な情報が入っていていない?

そもそも日本で報道されているこの情報は、本当に正しい情報なのか??

なんとも言えないことばかりですが、何がどう正しかったとしても、原発に攻撃するなんて言うことは、言語道断だと思います。

IAEAは攻撃をやめるよう声明を発表したそうですが、そういう発表を聞いて「やめます」って言う人だったら、そもそも攻撃なんかしないよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)