てんやの天丼

自分の中では一番ありがたいお店、天丼のてんやですが、運営しているロイヤルホールディスグスが天丼メニューの値上げを発表をしました。

理由としては原材料高騰と言うことですが、ショックなのはこれが「再値上げ」だと言うことです。

500円のワンコインで天丼が食べられていたものが、530円になりました。

それが今度は再値上げで560円になります。

これは・・・ショックだなあ。

たかだか30円と言われればそれまでですが、あらゆる物が値上げされていき、そんな中、天丼もとなるのは、やっぱりショックです。

更にいうと、これで終わりとは限らないというのも、辛いところ。

また半年後くらいに、590円になるとか、600円になるとか。

ただでさえ外食なんかほぼしなくなったのに、ごくたまに食べ天丼くらい、食べさせて欲しかったなあ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)