大宮火災

JR大宮駅の東口で、大きな火災がありました。

マクドナルドとか、マツモトキヨシがあるところですよ。

思いっきり駅前の、東口を使う人だったら知らない人はいない場所です。

ビル3棟、全焼ですって。

いやはや、何でまたあんなところで・・・

ニュースによると、室外機の上にあった段ボールが燃えているという通報があったそう。

室外機・・・といわれると、何らかのタイミングで火が付いたのかも知れない、と思えなくもない。

でも、外に置いてあっただけの段ボールが燃えるのかな??、とも思う。

疑い出せばきりがありませんし、たまたまなのか、火を付けた犯人がいるのかどうかもわかりませんが・・・

少なくてもあの店はもう帰ってこない。

さびしい限りです。

んかまでおよそ12時間半かかったそう。

ホント駅の目の前ですよね。駅の一部と言っても過言ではないような場所。

恐ろしいなあ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)