平均気温、上がる上がる

この秋。

日本の平均気温が過去最高を更新したんですって。

記録だ記録だ・・・と、そんな事を言っている場合ではありません。

どんどこどんどこ、上がっています。

そういえば最近は暑い日が多くなったような?

秋がっていうけど、正直いって夏と秋の境目がよくわからないし、秋と冬もそう。

ああ、めっきり秋めいたなぁ・・・ではなく、夏から冬にシームレスに繋がる・・・という、嬉しくない現象が起きています。

もちろん、昔から三寒四温とか色々あったわけですが、最近はもうなんていうか、バッサリ夏から冬になってしまうような。

そして夏は猛暑に、冬もそんなに寒くないような。

そんな時代になってしまいました。

やばいよやばいよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)