渡辺徹さん

俳優の渡辺徹さんが、ご逝去なさいました。

61歳ですって。

若いなあ・・・

まだまだこれからじゃないですか。

80歳くらいだって普通だというのに、70歳だってみんな若々しい今日この頃なのに・・・

61歳か・・・

いつも元気いっぱいの明るい方という印象でしたが、色々と体は壊していたとの事。

やっぱり・・・食べ物かなあ。

人の事言えないので、自分の気をつけなきゃと思っていますが・・・

それでもやっぱり、61歳は若いよね。

世の中、どうなるか解らないから、好きな事はしておいた方が良いって言うけど、ホントだね。

まあ、好きな事をするだけの先立つものが無いのですが・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)