中居正広さん

中居さんが、年内いっぱい休養する事を発表しました。

1ヶ月間休養するという事でしたが、やっぱり延長して今年いっぱいはお休み、と。

もちろん人間休む時は休んだ方が良いんだから、今年いっぱいなんて言わずに春までとか、夏までとか。何なら1年とか。

気力、体力が戻るまで、休んだら良いんですよね。

周りには良いスタッフが沢山居ると信じたいところですが、やっぱり独身だと食事や朝晩の生活が厳しいんでしょうか・・・

朝起きて、夜は寝る。

ご飯は1日3回食べる。

昼間は仕事をして、夜は帰ってくる。

食事は適量を、偏りなく食べる。

そんな普通の事をしっかり行うのが、どれだけ大変な事かと。

あらためて思いました。

中居さんはお会いした事もない、テレビの中の人ですが、慌てず、ゆっくりご静養なさって、気力体力が戻ったところで徐々に復帰していただければ。

みんなのんびりまってますよー

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)