月旅行

元ZOZOの前澤友作さんが、月へ行くメンバーを発表しました。

月へ行くメンバーを発表って・・・

漫画みたいだ。

ヤマトに乗り込むメンバーを発表、みたいな事を想像してしまいました。

地球から月まで行って、回って帰ってくるらしい。

個人でここまで行えちゃう人って居るんだね。

この人、宇宙ステーションにも行っているんですよね。

いやあ・・・なんというか・・・

眉唾な人も沢山居ると思いますが、ここまで来たら尊敬ですよね。

是非とも成功していただきたいと思います。

そしてこういう行動力とお金を持っている人には、日本の未来のために活躍していただけたら・・・もっとカッコいいんだけどなあ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)