ユニクロも・・・

ユニクロが値上げを発表しました。

まあこれだけ世の中あらゆるものが値上げされていくと、ユニクロだって値上げしなきゃまるっきり対抗できないでしょ。そりゃそうだよ。

今の時代、ユニクロの値上げについては、誰も文句言えないでしょ?

ただね、1000塩くらい値上げするらしいんですよね。

そのくらい上げなきゃやってられないんだろうけど・・・

1000円は中々ですよ。

5990円が6990円になるのは「しゃーないか」と言えなくも無いのですが、1990円が2990円とか、2990円が3990年に値上げっていうのもあるらしいから・・・

1990円が2990円って、1.5倍じゃないですか。

うーん、ユニクロすらも買えなくなってきたぞ、こりゃ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)