パトリオット

アメリカが、ウクライナに対してパトリオットを提供するらしいです。

いわゆる地対空ミサイルってヤツです。

打ち込まれるミサイルを打ち落とすって言う事でしょう。

冬を前に、さすがに・・・ということなのか。

パトリオットミサイルなんていうのは軍事に疎い自分でも聞いた事があるくらいのものですから、このニュースを聞いてロシアが黙っているとは思えません。

さらなる戦況の悪化に繋がらなければ良いのですが・・・

さらなる戦況の悪化を招きかねませんが、招かないために供与するという考えも、ある。

何にしても、せっかくお金をかけて用意した武器という物を、火を付けて爆発させちゃうんだから。

ミサイルを撃つなんていうのは、ホントもったいないお化けがでるよね。

一日は早い沈静化を心からお祈り申し上げます・・・が・・・無理かなあ・・・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)