水槽大破

ニュースで見たのですが、ドイツのホテルに設置されていた水槽が大破したそうです。

水槽とは言っても、世界最大級の大きさだったそうで。

あふれた水が建物を破壊し、周辺が封鎖されるような状態だったそう。

写真を見ましたが、本当に巨大な水槽です。

高さ14メートル、水の量は100万リットル、

お魚も1500匹くらいいたそうで。

ほとんどすべての水が流れ出てしまったと言うことなので、魚はどうなったんだろうか?、と思うのは自分だけでしょうか・・・

日本にも全国に沢山の水族館がありますし、巨大水槽って結構見かけます。

今頃世界中の水族館で、緊急点検しているかも知れません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)