新型コロナウイルスの余波

1月は1日から3日までお休みなので、その間に新年のご挨拶って事で、親戚に顔を出したりするんですよ。

でも今年は「濃厚接触者がいる」という事で、ほとんど行けませんでした。

自分自身は元気で問題なくても、家族がコロナウイルスに感染していたり、相手の誰かが濃厚接触者だったりすると、やっぱり「中止」ってなっちゃうんですよね。

そんなわけで、今年は例年よりも挨拶回りが少ない年でした。

だからというわけではありませんが、時間が出来たので買い物などにウロウロ。

全然正月感のない毎日です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)