ヨドちゃん

大阪の淀川に鯨が迷い込んできたらしく、ヨドちゃんって呼ばれているんですって。

ヨドちゃん・・・

何だっけ、ゴマちゃんみたいなヤツが以前いましたよね。

ゴマちゃんは漫画か。

何ちゃんだったかな・・・思い出せない。

インターネットで検察してみようとしたけど、「なんとかちゃん」って検索しても出てくるわけもなく。

なんだかかわいそうだな、迷い込んできたなんて。

そんなに注目するなら、なんとか外海に戻してあげるすべを考えてあげれば良いのに・・・と思いますが、まあそんなに簡単な物ではないのでしょう。

「ヨドちゃん」と聞いて、最初にヨドバシカメラのCMに出てくる電車に顔が描いてあるキャラクターを思い浮かべたのは自分だけではないはず。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)